気が重い
この間 調子が悪いので医者に行き 検査した結果
一週間の入院を行い 再検査を行うとのたまう藪医者
一週間!? そら長すぎる せめて二日に!
物を値切るわけではないので 一週間は一週間と あとに引かない薮医者
何をかくそう 私の学友 ・・・ と言うより 悪友
俺をカモにして たんまり稼ぐ気なんやろ! と言えば
おう! しっかり稼がせてもらうで
あ~ なんちゅう医者やねん
医は仁術やろ! と叫べば 
そやから 入院させるんや! このアホたれと返される
短い命で終わりたいんやったら 入院せんでもええけどな
検査に来た人間を ほっとくわけにはいかんのや! と言いよる
そんなん ほっといてくれ! と啖呵を切るほど まだ世間には失望していない我輩は
しかたなく 本日より検査入院を行うはめになったのである
では 一週間ほど ごめんやしておくれやっしゃww

編集 リリピィ : 具合はいかがですか?無理しないようにね♪
編集 おいしいね : お大事になさってくださいね。
編集 ペン : そらお医者様が正しいやろう♪死んで花実が咲くじゃ無し^^無事にお戻りやぁ