箱根駅伝
お正月の二日目は箱根駅伝の往路の日

事前の中継で芦之湯あたりが雪になっていると
道路が滑りやすくなるなぁ
転んだりして走れなくなったら困るなぁ
ちょいと心配をしておりましたです

運も実力のうちって言いますですが思わぬアクシデントで不本意な結果になるのは気の毒やぁ
こない思いましてん

結果的には道路に雪も無くみんな襷をつないで走り抜けて行きましたです
ペンはこれが一番嬉しいでやんす

往路優勝は青学
安定の走りとは言えないような気もしますですが底力は感じましたです
さて
明日は復路でやんす
なんかドラマティックな事が起きないか等と勝手な事を思うペンでやんす

編集 ペン : 駅伝は嵌ってしまうと目が離せませんです。お母様もゆっくりと観戦できると良いですね^^
編集 yuma : 実家に行って息子が来ると母が駅伝見れなくてイライラしてたので早々に実家を離れました。明日は邪魔が入らずゆっくり見れるかな