年が明けました
穏やかな陽射しと共に新しい年を迎えましたです
空気はあくまでも冷たく凛として
お正月と言うのはこういう感じが宜しいですな

ペンは今年も相変わらずの駅伝三昧でやんす
優勝旗を失くしてしまって絶対に優勝するしかないと言われていたチームの連覇は有りませんでしたです
まぁ優勝しても優勝旗はどうにかせなあかんのでやんすから消えたままってな訳には行かないのでしょうけれど
外野は無責任に色々と思う訳なのでやんす

百獣の王と言えばライオンが思い浮かべられますですが実はトラなのだと言う説がありますです
なぜなら
額に「王」の文字が刻まれているからだそう( ´∀` )

お後が宜しいようで^^

編集 ペン : へい。明日と明後日は箱根駅伝でやんす。御贔屓さんは今回出られませんでしたぁ
編集 yuma : 私は駅伝見てません。明日は箱根駅伝をご覧になるのかな?応援するチームがあると熱が入りますよね。虎の額に「王」なるほど~~鋭いです