階下より
悪霊退散 悪霊退散

階下のリビングから声が聞こえて来ましたです
なんや!!
まさか変な宗教に嵌ったんとちゃうやろなっと思ってしまいましたです
恐る恐る近づけばなんと!
みんなでゲームをやっておりましたです

お嫁ちゃんの影響なのか本人の性格なのか
お孫はホラーが好きなのでやんす
最近は「事故物件」を連発しますです(笑)

そんな訳でホラーゲームの中の悪霊を倒すべく脇からお嫁ちゃんが「悪霊退散」連発していたのでやんす
まぁ
何事も無くて何よりでやんす^^

編集 ペン : 事故物件では無くても立地によっては・・ってぇ事も有りますですからなぁ^^
編集 yuma : 今日、事故物件の話をしたばかりです。会社の向かいのアパートにあるらしい・・
編集 ペン : おや?ご存知でやんすか。出るのでやんすよねぇ。なかなかにしぶとくて^^
編集 midnight : そこの家にいるペンギンのお化けは退散しなかったのでしょうか?