掲示板
いやぁ!参りましたです

あっちもこっちも掲示板のリニューアルが必要のようでやんす
今 健在なのは画像掲示板だけでやんす
「翼」の掲示板は今月中に入れ替えないとサービス終了
昨夜から「新掲示板」が開きませんです
サイトのサーバーが落ちているのかも~~

この忙しいときになんてこったぁ!!

編集 ペン : みみさ~ん♪今年も宜しくお願いします。それにしても毎日寒いです^^
編集 mimi : 遅くの訪問になりました、やっと今年の稼働です(汗)今年もよろしくおながいします。
編集 ペン : どれがどれだか解らないけれど何と菜上手くつないでおりますです。おおきにぃ^^
編集 ペン : 後から教えていただいたアドレス・・存在しないって出ますです
編集 テラマチ : 下記のアドレスでは 作動に異常が出るようですので こちらのアドレスをご利用ください (汗)         http://webkyoto.main.jp/cgi-bin/honey/honey/honey.cgi 
編集 テラマチ : とりあえず 緊急的暫定措置として http://webkyoto.main.jp/cgi-bin/penbbs/honey/honey.cgi を利用してください