雪やんかぁ!
朝は雨だったのに~~
雨量をリアルタイムで見ることの出来るサイトにアクセスしてみたらもうすぐやむ感じだった
これなら外の仕事も出来るかな?って思っていたらなかなかやまない
なんでやぁ?っとぶつくさ言っている間に外が少し明るくなってきて何となくシ~~ンとした雰囲気が伝わってくる
???っと思ってドアを開けてみたら
雪 雪 雪やんかぁ!!
今日は一日寒くなりそうでやんす
2月の最後っ屁かなぁ(笑)

編集 ペン : おおきにぃ♪お彼岸の牡丹餅が楽しみなペンで~す^^
編集 おいしいね : この日の東京は北海道より気温が低かったとか。ん?これも異常気象なのかなあ。暖かくなると「もう寒さは入らない」って気になりますね。やっぱりお彼岸まで油断できないね。風邪引かないでね~(^‐^)
編集 ★おじさんin思い出★ : 検索「神田雑学大学」「坂道」← このかたの「坂道学」はすごいですね。いろいろ参考になりました。 
編集 ペン : 面白い名前の坂は探せば色々出てきそうですね♪こちらこそ~~
編集 ★おじさんin思い出★ : 今夜は雪になりそうですね。「雪で転(ころび)坂」なんて あったりして……、おいでいただき、ありがとうございました。
編集 ペン : それはすごいです!!風が強いので今日はこもっちゃってます^^
編集 ★おじさんin思い出★ : 蛇足◆検索「雪見坂」→ありました。 富士山の雪がよく見えるので 「雪見坂」というながついたようです。 今日は良い天気、遊びに行きたいですね。
編集 ペン : 雪見坂・・有るのでしょうか?まだ出会ったことはありません♪今回の雪はあっという間で消滅しちゃいましたねぇ^^
編集 ★おじさんin思い出★ : おいでいただき、カキコもいただき、ありがとうございます。富士見坂は多いが 雪見坂はあるのかな? 昨夜は雪見ザケ する前に 消えてしまった。残念。
編集 ペン : 1.8度だってぇ!!えらいこっちゃ^^
編集 しでお : 今日は今年一番の寒さ と朝の天気予報がほざいてました^ ^
編集 ペン : 教授♪おおきにぃ 手が凍えそうに寒いでやんす^^
編集 しゃいほー☆彡 : もういっきに春と思ってたら東京は雪ですかぁ まだわかりませんねこちらは曇りです 風邪ひかないようにね