見える?見えない?
昨夜のことだった
ひょんな事からメインに何も反映されていない事を知った!
ビックリでありました
以前友人にアドレスを送ったときにちゃんとメインの説明をしていたからだった
これは見えていないと言えない事なので安心していたのであったが・・(泣)
それからの騒動はもうエライコッチャでした
あちらに迷惑をかけ こちらに迷惑をかけ・・・
どうにか収拾が付いたのは丑三つ時を越えた3時前だった
人によって見えたり見えなかったりするのかなぁ
不思議だぁ!!
納得がいかないペンでやんす

編集 ペン : さて?そうなると見えていた人たちの設定はどうなっていたのでしょう^^
編集 ペン : それは違います♪ペンの家の他のPCからも見えませんでした^^
編集 orfe : 今から思うとこれも私のJavaのせいかなぁ?