うれしいお知らせ
きのう ようやく念願の 光フレッツを 

自宅へ引きました。

今更?ですか?(微笑

田舎ですから。。 

まだ PCをつなげていないのですが、これから

楽しみです。

留守の間も、 訪れてくださって

ありがとうございます。

                 izayoi

編集 譲二 : まぁ~とりあえず邪魔な?ナイキだけは送っておきますね。ブーブーはまだ買ってないし・・・汗。送ったらお知らせします。誕生日だったけ??誰の@@!
編集 十六夜 : うん、ちょっと狭いのよね~ 譲二さまと住むには。(笑 もっといいとこ探す♪ 1年間は転送されます、でも 高価なもの送ってこなくて良いよ? わたし譲二さまのお誕生日祝いも気になっていたまま 忙殺されててなにも送れなかったし。。  おでこにね~、冷えピタ(笑 
編集 譲二 : T市は引き払うのかぁ~~。送るのに宛先は??僕ごと宅配便で送ります。おでこに伝票貼って・・・爆。
編集 十六夜 : 「荷物」って書くと。。 譲二様の荷物みたいね。。(笑  きてもよかったのに。。(爆 
編集 十六夜 : いままでは 内工事で住む ADSLを使ってました。ようやく 自分の家に。(爆  ←これ 亡くなったみたいですよね。(笑  まだ 存命ですけど。。実質 わたしが家の管理を、という意味です。 ∴ T市のマンションは今月中に引き上げることにしました ^^ 
編集 十六夜 : 譲二さま 早速コメントありがとう。 そう 長旅、のようなもの でした。(笑   A市の家のほうね? いままで家主(父ですが ^^;) ず~っと 反対してたので 工事ができなかったんです。光の工事って ちょっと大掛かりでしょ? 
編集 譲二 : 長かったんぁ~~--;長旅へでも行ったのかと思っていましたョ。荷物も送らずに居ました。・・・・・・今頃フレッツ光??笑。・・・・ってことは今まではADSL回線??