☆完璧症のあなたへ
すべて完璧にする必要はないのです。
「そうだあれをこうしなくちゃ。」
そう ”意識に上った”ことに まず 意義があることに
気づきましょう。
その あなたの 高い”意識”は 必ず あなたの
きょうの行動を 無意識に推進してゆきます。
いけないのは せかせか 自分を責めたり いつまでも
悔やんだりすることです。
さあ ”できるかぎりの最善”を 尽くしましょう。
笑顔を忘れず、自分を 過去を 他人を
責めることなく。
素敵な一週間が あなたにも わたしにも
始まりますように!

 izayoi
                  

編集 十六夜 : わたしも 割と 短くきって文章書くほうですが、そのコメントのされかたは すぐに分かります。(笑  最近儲かっていますか? 横レスじゃあないですよ。 わたしの日記に興味がおありの記事がありましたら いつでもどうぞ♪ 
編集 十六夜 : fund こと あんずさま。 たくさんコメントありがとね?(微笑   
編集 十六夜 : 荒しじゃないと思いますが。。(笑 おひさしぶりです。譲二様。
編集 譲二 : 荒らしなら俺んとこで話しましょ。
編集 譲二 : 荒らし??
編集 fund : なんて、横レス すみません^^
編集 fund : 悩みながら迷いながら、また一日が過ぎていきます
編集 fund : でも、これがまた難しい
編集 fund : 何を後へ回してもいいのか..
編集 fund : 今、何が一番必要なのか..
編集 fund : そそ、優先順位をつけろって良く言われます^^
編集 fund : いつもコメントありがとうございます^^