9800円のローストビーフ♪
先日 えいやっと 父の名前で 9800円のローストビーフを 注文しました。

後払いで、なんとかなるでしょう。と。(笑

さき、市役所へ電話したら 敬老金を預かってるので

取りに来てくださいと。

「おいくらですか?」と わたし。。

「一万円です。」市の担当者。

(やったあ。。(笑))

「あ それと ○○さまの場合 ことし米寿のお祝いで

表彰状があります。」

「そうですか。お陰様で。ありがとうございます。」

深々と 受話器を持ちながらお礼を言うわたし。

現金なものですか?(微笑

編集 十六夜 : 手作りのローストビーフ~ 美味しそう~つくりたあい。。(笑  わたしもきっと 譲二さまのように むさぼり食べてしまうかも。(爆  きょうは グルメ三昧ね? お腹 こわさないよ~に ^^ 
編集 譲二 : 以前友人の家に遊びに行ってさぁ~~。奥さんの手作りのローストビーフご馳走になって・・・・・ほとんど僕が食べてしまったぁ~。悪いとは思いつつ美味しくて@@
編集 十六夜 : 「大人の逸品」っていうので頼んだの。美味しいと思う ^^  400gだって。 譲二様も好きって たしか profileに書いてあったような。。 
編集 譲二 : ローストビーフは旨い!!!!!!好きだナァ~@@十六夜さん位??