11/26
これはなるべくしてなった
結末

いつからこうなってしまった、とか
そういうものではない、

始める前から判っていたこと

ゲームと同じ
始まる時点で目的というものが
設定されていて
その目的に到達できなければ
悲しいエンディングが待っている、

しかしゲームと違って
リセットして、もしくはもう一度最初から
ということは出来ない、

夢はいつか終わる

居心地の良い場所からは
なかなか動きたくないものだね

きっと、今は幸せだったのかもな

本当に叶えたい夢は叶わなくても
代わりの幸せを見れていた俺は
それで満足だったのかな・・・

人の欲は尽きない
でもそれが生きる糧でも
あるのかもしれない

正直、自分に失望したんだ
それが一番傷ついた
結局俺はどうしようもない奴だ

きっと俺を生きるのに
疲れたんだろう
神には勝てないよ


緩やかにだけど
考えが変わっていく
こんな方向へ行くとは
予想もしていなかったが
それが現実か・・・