11/25
昼間にいいともにTBSのアナウンサーが
出るという珍事がニュースになっていたので
とりあえず昼には起きようと
試みて
昼前には起きた、

給料日なので
ATMへ金を下ろしに行ったが
それ以外は外に出ない日だった、

何事もなく過ぎる一日
でも良かったんだが
11月25日には
というか明日までに俺としては
一つの方向性を決めるつもりだった、

なので連れに電話をした、
まともに電話で話したのは一ヶ月振りくらいか
その後メッセに移って
暫く話したが

ある程度は予想した通りだったが
全くそうでない部分もあった、

ここを書いていることで
彼女を傷付けていることは
俺にとってはショックだった、

特にここ一ヶ月
俺に起こっている出来事は
俺もただの人なんだと
嫌というくらい感じさせる出来事だった

結局誰も救えず
誰も許してあげることができない

俺は何をやっているんだろう

今日初めて
ここを閉めようと
本気で考えた

別にネットでアップする必要は
ないんだな、よく考えれば
俺のPCの中だけで完結させても
問題は特にないか

結局のところ
俺の方向性は決まらなかった