11/28
久しぶりに仕事に行って
色々話しているうちに
気がつけば
深夜だった、
携帯がチカチカしていたので
見てみるとメールが着ていた、

これの返事を書き出したら
結構な時間書いていた、
色々なことを思い出し
色々なことを考え
長くなってしまっていた、

俺という人間は
自分で必ず選択はしているのかも
しれないが
やっぱりどこかその選択に入る前段階で
人の意見を聞いていると思う、
それはイエス・ノーという言葉では
ないのかもしれないが
ここ数日で言えば
今日に至る前3日くらいで
今後の選択を今の時点で俺の中で
ほぼ固めつつある、

この段階で他の人と相談という
形になるから
相手はもう答えは決まってるんじゃん
って言うことになるんだと思う、
つまり、悩んでいたのも迷っていたのも
もっと前の時点だったし
その何でもないところで
大きく誰かに影響されていたり
しているんだと思った、


夜から朝まで雨が降っていた、
家に帰って腹が減っていたので
軽く食べて寝ようとしたんだけど
横になると気持ち悪くなった、
久しぶりにあの顎の奥から酸っぱいものが
出てきた、
慌てて起きてじっとしてたら治ったけど
色々不安定なのかもな

ここんところオークションにちょっと手を出して
いたがそれも今日で片付いて
夕方にはボイラーの合格通知が着た、
来月から申請する場所が変わるとか
書いてあったんだけど
パウチの免許からプラスチックの免許に
なるってことらしいので
それなら新しい方に送った方がいいかなって
思ったので
週明けに手続きかな、
どうせ夕方届いた葉書持って郵便局に行っても
間に合わないだろうし