10/28
今日で何日目かわからないけど
相変わらず体調不良

昨日の夜から
何時間寝たかよくわからない、
よく寝た方だと思う、
でも、
それでも調子はよくない、

薬はまともに飲んでいるんだけど
さっぱり効いている気がしない、

これから月末まで仕事だけど
とにかくこれ以上
体調が悪くならないで欲しい

世の中は日々
株が下がり続けているニュースを
やっていて
今さっき高橋尚子引退
なんてのをやっていたな、
そういえばWBCの監督は原さんで決まったらしい

なんだか今の俺には
遠いところでなんかやってるって
感じだな、

寝てばっかりいたけど
一度だけ外に出た、
郵便局へ昨日作った書類を
簡易書留で出しに行った、

なんだか段々色々悪くなっていってるんだよなぁ
これからどうなっていってしまうんだろ・・