10/27
ただ身体が不調で
まだ
眠ることは気持ちがいいので
最悪の状況ではない、

昼近くまで寝ていた、

起きてからも相変わらず
喉の奥が変な感じ

薬がもうすぐなくなるので
買いに行かないとならない、
仕方なく昼過ぎに車で出た、
郵便局に行ったが
駐車場から混んでいたので
他の郵便局へ
それでもATMは混んでいて待つことに

この時は全く気が付かなかったんだが
郵便局に行く目的がもう一つあったことに
夜になって気が付いた、

昼に買い物をして
帰ってお好み焼きを作ろうとしたら
玉子はないわ、ソースはないわ
豚肉もないわで
まともなものが作れなかった、

その後も寝てしまい
結果一日寝ていた感じだ、

寝たおかげで体力は回復したようだが
体調は相変わらず、
喉はいつもそうだけど簡単には回復しない、

で、夜に思い出したのは
金を振り込んだ時点で安心してしまっていた
ボイラー技士の願書、
書類を完成させていなかった、
書類ののり付けと写真を貼ったり
完成させたがここで郵便局に
行かないといけなかった、
普通郵便では出せないみたいで
簡易書留、
もうなんだかんだと金のかかる資格だ
運転免許みたいに書くことも
ほとんど必要なくて申請書が出来上がる
システムになって欲しいと思う、
せめて申請書はネットでダウンロードとか
ネット申請可とかにしてくれればいいんだが

申請用紙一つ受け取るのにも
郵便で手数料まで取られるって
面倒、

今日は27でカードの引き落としの日だった、
銀行の残高が予定通りにざっくり減っていた、
まだ11月に入ってないんだけど
既に来月使えるお金はほとんどない、
これで一ヶ月
なんとか切り抜けられるんだろうか