10/30
なんだか去年と同じような展開に
なってきている、

去年も10月の頭に岐阜に行ってから
12月まで写真を見てみると
一人で出かけている写真ばかりだ、

昨日貰ったメールの感じじゃ
今年も似たような感じになりそうだなぁ

まぁスロットしてた頃は
毎日一人でやっていたんだから
どうってことはないんだろうが
あの時と比べて
はっきりした目的がなくなってしまったから
なんとなく心が折れやすいね、

それにあの時みたいにきつくなったら
休むって訳にもいかないしね、

とりあえず昨夜も仕事
体調はやっぱりイマイチ
薬を飲んではいるが
回復するわけでもなく
悪くなるわけでもない、

来週の月曜はてっきり平日だと思っていたら
祝日なんだね、
本を買いに行こうと思ったんだけど
休みではダメだ、

このままでは
冬の予定を大幅に変えないといけないかもしれない、
そんな中高速を1000円にしようなんて
言い出しているのか
何がどう変わっていくのかがさっぱり読めん

先週の挑戦が
俺にとっては
ある意味ダメージがでかかった、
それによって週末のアレになってしまい
日々の仕事も少なくとも蓄積している
って感じなのかもしれない、

でも、その部分が変わらない以上は
俺の展望が開けるわけでもなく
冬の予定は俺自身が明るい気持ちでなければ
初めから意味のないものなんだから
どうにもならないんだよな、

かなり八方塞な
気持ちなんだけど
なんらかの打開策はあるんだろうか・・・

万策尽きたって気持ちで一杯