10/29
仕事期間に入っていますが
もう月末

気が付けばもう11月になるわけで
いい加減Tシャツ短パンでは
いられない季節になりました、

外に干しているタオルも一晩では乾かなくなって
そろそろ暖房の季節ですかね、

自身の体調は相変わらず
今はだいぶ深いところで咳が出る状態に
なっています、
良くなっているのやら横ばいなのやら

ボイラーの問題を買ったので
夜にやろうとしたんだけど
やっぱり教本なしで問題やっても
ちっともわからん、
高いけど買いに行くしかないかな

そういえば昨夜もまたちょっとトラブって
面倒をかけてしまった、
ここんところ俺がやる日には
機械トラブルがよく出る、
そのおかげで少しだけ自分も進化できたから
良かったと言えばいいんだけど

帰ってからは主に寝ていた、
少しでも体調を回復したい、
でも、簡単には変わらない、

連れに連絡が取れなくなっている、
わざとか?
それともなんか俺に内緒で始めたのか