10/24
天気は雨
昨日の夜から一時止んだかとも
思ったが今も降り続いている

久しぶりに仕事へ行った、
昨日行く前の時点で既に
肩は痛いし
喉もおかしいしと
体調がかなり悪かった、

仕事はいつもよりは夜に訪問してくる人が
いたりして
一人ではなかった、
でも、今の状況だと
一人で自分と対峙していると
常に体調の悪さを考えてしまうので
他の事を考えられるのは良いのかも

でも、さすがに朝方には結構疲れが出て
家に帰ったらすぐ寝た、

昼に起きてから
やっておかなければならないことがあり
郵便局へ
給料日だったので金を下ろして
ボイラーの試験費用を入金、
最近振り込みはほぼ100%ネット振込みを
していたんだけど
証明書を貼らないといけないから
仕方なく窓口に行ったんだけど
窓口の人にATMでやった方が安いと言われた、
わざわざ証明書が欲しくて窓口行ったのに
ATMでやった方が良いってどういうことだ?
と思ったんだけど
詳しく聞いてみると
振込用紙をATMに直に入れることが出来るようだった、
何度も利用しているが
そんなことが出来るなんて知らなかった、
結局証明書には窓口で後でハンコを貰って
それを貼るんだけど
出来ることを知らなかったから驚いた、

帰ってからまた寝ていたけど
体調はあんまり変化がない
肩の痛みはだいぶ取れたけど
喉の方は変化なし
結構厳しい風邪とかなら
すぐ悪くなっていくんだけど
一定のままってのは
あんまりないことかも

今日で長かった一週間が終わる
ようやく明日は何にもないオフ
大したことをしていないと思うんだけど
やっぱり体調が悪くなったりしてるから
俺の中では大変だったのかもな