10/23
きっと
目が覚めれば状態は良くなっている、
そう思って昨日眠った、

しかし目が覚めてもそれは続いていた、

左肩の背中側かな、
骨に近い部分が痛い、
動かさなければ何にも感じないんだけど
動かそうとすると
力が入らず
無理やり動かすと痛い、

起き上がるまでが既に大変で
そこからなんとか日常生活をするんだけど
1時間くらい動いていると
なんとかある程度の可動なら
痛みなくできるようになった、
しかし人間特有の動き
ロボットではなかなか出せないような
斜めっぽい動きをしようとすると
途端に力が抜ける、

思い当たる節があんまりないんだよな、
あえて言えば
昨日移動中寝ていたときの姿勢の悪さとか
ドームとか講習会場で座っていて
背もたれにきっちり座っていなかったとか
そういうことしかない、

で、なんだか調子悪いので
ダラっとしていたんだけど
ここのところ本当に
忙しかったのか
ボーっとしてたのか
オークションでなんか落札していたのを
さっぱり忘れていた、
メールを見て気が付いて
連絡を取って
午前中には何か品物も届いていた、

昼過ぎから暗くなってきて雨が降ってきた、

昼過ぎ辺りからなんだか
喉が変な感じになってきて
もしかしたら風邪を引いたのかもしれない、
それのせいで肩の痛みが
でているのかもしれない、
これから仕事だから
とりあえず薬だけ飲んで
様子みておこう、