10/14
昼までは曇っていたと思うが
昼過ぎから冷たい雨が降ってきた、

昨日の夜から仕事だった、

昨日から出来上がったノートを持っていったが
軽かった、

朝方眠くはなかったが
フラフラしていた、
俺にも危ない影が近づいているのだろうか・・・
俺はこの歳までほとんど
健康診断を受けていない、
20代の後半くらいから普通の生活以上のことを
しようとすると出来ないという
現象を何回か体験してきた、
数字として見ていないからなんとも
言えないんだけど
血糖値がどうなっているのか
怪しいところではある、

家でネットニュースを見ていたら
最近話題が出ていなかった西武のことが、
あまりいい内容ではなかった、
デーブとボカチカが喧嘩したって話だった、
俺は現時点でとても心配している、
シーズン終了間際の全く勝てない状態
そしてこれ、
今年始まった時
今までの流れを書いた
監督が変わった年は優勝するんだけど
後が続かない、
だから初年度は優勝じゃなくてもいい、

なんだか流れが変わっていない気がする、
不安だ、

優勝した、リーグ優勝
自信と確信を手に入れた、
でもそれによって悪い部分の
スイッチも入ってしまわないか
心配だ、

最近つくづく思う
いい物を作れば作るほど
壊れる時は盛大に壊れる、

はぁ

夕方連れから連絡があった
ようやくネットワークが繋がったらしい
結局俺のあげたカードは
使えなかったようだ、
まぁPCを使ってくれてればあげたかいも
あったもんだ、

まぁあのPCは本当に俺の手元には
少ししかいなかったな、
手のかからないやつだった、