10/15
気が付けばもう10月も半分

昨日の夜は仕事で
朝までやって帰って二度寝たら
既に夜の記憶がなくなった、

朝方なんだかちょっと楽しい気分だった
でも楽しいと感じれば感じるほど
自分に罪悪感や
怒りや悲しみが沸いてくる

俺がこうでなければ・・・
それをより強く感じてしまうから

家に戻ってとりあえず寝た
昼辺りに目が覚めて
休みなんだけど仕事の時と同じタイムスケジュールに
なっている、
いい加減ほったらかしだから
車のオイルを交換してみた、
上抜きでサクっと交換したんだけど
その割には時間かかっていた
特に問題はなかったんだけど

天気が良くてまだ眠かったのか
その後また寝てしまった、
目が覚めると既に暗かった、
いつも仕事に行く頃になると
雨が降り出した、
そのままずっと降るのかと思うと
止んだ、
夜にネットで麻雀をやると
約束しておいたので
呼び集めて麻雀大会を開催
とは言え一人足りないからロボットも
入ってるけど

久しぶりにまともにネットゲームしたかも
様々事情があり
俺以外無言な麻雀だったが
それなりに燃えて麻雀を終えた

今週前半は特に何もないので
だらっと過ぎて行ってくれればいい、