10/12
あああ
しまった

今日車のオイル交換しようと思っていたのに
すっかり忘れていた、

午前中くらいまでは覚えていたんだけど
昼過ぎにはすっかり忘れていた、

秋晴れの日曜日
起きたら昼近かったんだけど

昨日遅くまででかけていたので
ゆっくり起きてダラダラしたいところ

そんな中目に飛び込んできたのは
昨日手元に戻ってきたメモリー
前に秋葉原で買って連れと車で家まで戻り
その時車に置き忘れてしまった物、
あちこち行ったメモリーは
ようやく俺の手元へ

とりあえずこれを親のノートへ
載せることにした、
本当は俺のノートへ積むはずだったが
この前バルクの512Mを買ったので
もうスロットが空いてない、

とりあえずこの秋に妙に俺の周りの人間のPCの
スペックを上げまくる、という
太っ腹な行為に出た俺は
なんとなく意味もなく散財してる、

昼ごろに連れから電話がかかってきて
昨日渡したPCのネットワークの接続が
できないとのこと
ルーターを初期化してパスを設定しなおせば
普通に通信できるはずだが・・・
そこまでやれば出来るように設定して渡した
つもりだったんだけなぁ

昼過ぎからF1、その後CSと
夕方までスポーツを観ていた、
このせいでオイル交換をすっかり忘れたと思われる、

F1は今年はあんまりまともに観ていない、
アグリが撤退してからなんか興味も
薄くなってしまったのかもしれない、
仕事もあって観る機会がないとも言えなくはないが

CSはネットで見ていたけど
俺の記憶が正しければ
3位のチームがセカンドステージに進んだのって
初めてじゃないのか、
ということでオリックスは連敗して
ハムがあがってきた、

この制度も毎年色々言われるが
本当に文句が大きくなるのは
3位のチームが日本シリーズに
出た時だと思う、

今年はそんなことにならないに
越したことはないんだが・・・