10/13
今日は比較的気温が低いのかな

朝起きた時寒いかなって思った、

体育の日で祝日らしいが
別に家の周りでは運動会をやってるわけでもなく
それらの行事は既に終わっている、

俺は夜は仕事だから
寝ておかないとならないので
日中はベットの中だった、

夕方にオークションを覗いていたら
とうとう待っていたHDDのマウンターが
出品
ちょっと高いと思ったが
即決で落札

なんだか実は多少壊れているノートを
出して
付属品をバラバラに出品すれば
儲かるんじゃないだろうか?とか
俺はまんまと乗せられたのか?とか
勘ぐりたくなるが
まぁ何はともあれこれで
形になるだろう、

しかし、連れに渡したノートは
ネットワークに繋がらないままらしい

どうしたもんだか


今週はワイドショーはネタに困らないくらいに
色々あったんじゃないか
株安
三浦和義被告自殺、
峰岸徹死去

なんか暗い話ばっかりか

俺自身はあんまり動きのない一週間だろうな、
来週が
自分でスケジュールを入れたんだけど
あんまり楽しみじゃないことが
待っているので
ちょっと気が重い、