10/11
土曜日

秋の暇な一日

天気は朝は雨降っていたかな
よく覚えていない
昼からは晴れていたと思うが

今、F1が日本に来ていて
富士で二年目か、
去年かなり大失敗だったらしいから
今年は気合入ってるんじゃないのかな

俺はノートのHDDのお引越し作業を
していて
これで何度目かのお引越し
今年はなかなか自分のノートが決まらない、

この作業は夕方位までかかったけど
とにかく終わらせて
夜に連れの家まで
走った、

完璧に予定外、
予定外の行動の最後の仕上げ、
一連の予定外は
俺がネットでオークションに手を出したところから
始まっている、
その時点から
俺のノートをあげる、というところまで
シナリオはできていたのかも

夜中にわざわざノートを届けるために
ガソリン使って車で行ったんだけど
真夜中に
MT車の教習をすることになった、

正直、教習所の教官よりも
今日の俺のほうが危なかったんだと思う、
限定解除は所内だけだし
補助ブレーキ付きの車の横に乗ってるのと
何にもない車の
路上初の横に乗るのだったら
絶対初の方が危険だ、

はっきり言って最初は
俺が試験官なら絶対合格にしてやらない
レベルだった、
坂怖すぎ、
まぁ徐々にまともになったので
どうにか乗れたが
まともに乗れるまでには
まだしばらくかかりそうだった、

それにしても
今日からクライマックスシリーズをやってる
はずなんだけど
テレビでは全く扱っていない、
俺も他のことが色々あって
見れなかったんだけど
日本ハムが勝ったんだな、
相手としてどっちがいいかって
言われても
正直どっちでもあまり変わらない気がする、
明日決まってしまうのか、
オリックスが追いつくのか