10/10
昔は体育の日だったはずの10月の10日

今は普通の日だね、

休みで特に予定があるわけじゃない、
今月資金難なので
何かを企画して動くわけにも
あまりいかない、

しかし、

折角雨降らなかったことだし
何もしないのはもったいない、

おでかけしてみましょう、

今年はもう何度行っただろう
またまたまたまたの秋葉原
色々な理由があって
ここへ行くんだけど
一番の理由はバイクが停めやすいから
なのかもしれない、

他の都内の場所では相変わらず有料にしても
バイクの駐輪場がない
この状況が
結局ここが一番来易いという
結果になっていると思う、

でも、いい加減今回でほぼ
来る理由がなくなっただろう、
今回はメモリーを買いにやってきた、
平日の昼間なので
ゆっくり周れたが
めぼしい物はほとんどなく
知り合いが欲しがっていたカードリーダーを
おまけで買ったくらいで
目的のメモリーを一枚買って
帰ってきた、

帰ってくるとまた
肩がだるくなってて
頭まできていたのでおとなしく寝ることに
一旦寝ると回復するから
いいんだけど

そんでオークション品のバッテリーも届いて
これでほぼ完全に完成かな

買ってきたメモリーを付けて768Mかな
バルクだったし相性保障も断ったから
動かないとパーだったけど
問題なく認識してくれて助かった、
バッテリーも死んでなかった、

今回は後から買った部品は全部当たりで
助かったな、

最後に何でか認識しないワイヤレスLANの
部分をもう一度メーカーサイトに行って
てきとうにドライバを落して
入れてみたら認識してくれて
動いた、

でも、相変わらずどれがワイヤレスLAN用の
miniPCIカードなのかが
判っていない、

まぁ動けば何でも良いさ

あとはHDDの引越しと
HDDのマウンターさえあれば
完璧なんだけど
そこだけは
店にも売ってないしオークションにも出ていないんだよな、

マウンターは無くても
動いているし問題はないんだけど
やっぱりあるものがないのは
どうもね、

夜はセリーグの最終決戦
Gが優勝を決めた、
阪神は後半失速
歴史的なゲーム差を詰めた
シーズンになってしまった、
6月に交流戦でドームに行った時は
巨人はないだろう、と思っていたんだけどね、
本当にビックリ、

明日からはパリーグのCS第一Sが始まる、
もう秋だね

気持ちは
相変わらずだね、

あんまり実らない秋
かな