10/9
前日に書いてから既に24時間以上
経っていて
更に途中二回睡眠を取っているので
正直記憶が結構あいまいになっている

昨日の夜も仕事
秋の夜長は
本当に長い朝までの時間

麻雀ゲームがPCには入っているので
かなりの時間やっていたと思うが
4人打ちの麻雀ではなく
いかさまアリの2人打ち麻雀なので
大きな役で上がる上がる、
スーアンで2回もあがってしまった、
あんなに役満がポンポン作れると
精神的に気持ちよくなるもんだが
実際にやるとかなり落胆するんだよね、

帰ってからは眠くなって
午前中は寝ていたかな
昼ごろ起きてポストを見ると
二つ着ていた、
一つは会社から保険証
もう一つはオークションの品物

HDDのアダプター
これでようやくこの前
落したノートが単独で動くようになった、
今までは他のノートの部品を借りないと
動かなかった、

さて、そうなると後は
HDDの載せ変えと一般的なPCの構成変更で
メモリーを増やすとか
あとワイヤレスカードが
入っていると思ったらどうやらそうでは
なさそうだ、
セントリーノのシールが貼ってないから
何かが不足してるんだろうが
イマイチよくわからない、
カード刺して使っててもいいんだけどね、

今月資金難だが
明日は天気が持てば
メモリーを買いに行くかな、
週末まででHDDお引越しして
移してしまうか・・

夜も一眠りしたあと
連れとメッセ、

グルメの話をしていると
時間を忘れて話していたな、
知り合ってから本当によく
色々な店に食べに行った、
主にB級が多いけど
美味くても不味くてもいい思い出だな