10/08
昼から寝れなかった、

そして今さっき寝に入った

目が覚めるまでまた
つまらない夢を見ていた、
俺の夢なんだけど
どうも俺の夢じゃないような

ある政治団体に侵入したり
それで嫌なことを言われて
切れて目の前の見たこともないスピーカーを
ボロボロに破壊したり

これがまさか俺の未来には
なり得ないと思うが

なんだかよくわからないが
俺の心がすり減っているのは感じる

昨日も仕事だった
夜中かなり眠くなってしまい
起きているのが大変だった

会社か・・・
なんだか皆疲れている
みんな俺のせいなのか
俺がいなければこうはならないのか・・

もうなんなのかは判らない、
何でそんなにみんな突き進むんだろう

う~ん、夢の中とごっちゃになっているな

家では特に何もない
オークション品は届かなかったので
動き無し
金もないから動きたくないし

世の中
アメリカのせいで株安らしい
円高がどんどん進んでいる
これ以上何を悪くしようっていうんだろう