10/7
時間が早くなった仕事今月まだ二日目ですが
行って

半日会社で過ごしました、

仕事自体は特に大きな出来事はなかったんだけど
帰ってから
ちょっと問題があった、

昼までは寝ていて
昼になって
昨日発送になってた品物が届くのを待っていた、
ヤマトのビジネスパックというので
くるらしかったんだけど
ヤマトのHPに行っても
番号検索はできるのにビジネスパックってやつが
載ってない、
更に調べると
九州限定でやってるサービスらしかった、
ヤマトのエクスパックみたいなもんらしい、

そこまでやってる間に会社から電話があった

車の鍵を知らないかって話だった、
夜に預かって
朝までテーブルの上にあったのは記憶していたんだけど
確実に人に渡して帰らなかったから
最後まで置いてあったか自信がない、

結局、会社へ行ってみるかと車で出たら
朝に来た人が持っていたという落ちで
途中で引き返すことになった、

大事にならなくてよかった、

丁度外に出たのでATMに寄って入金して
家に帰った、
帰るとヤマトが到着して
ついに運命の時を迎えた、

中からキーボードとネジを取り出して
実物のネジを見ても
これ使えないだろう?とか思ってしまう俺って・・

で、キーボード
英字キーだけど
とにかく換装

起動して
ここが大一番
メモ帳を立ち上げてi,k
おおお~
表示されてる
とりあえずこれでまともに動くマシンになった、

車からノギスを出してきて
ネジのサイズを測ってみると
しっかり使える、
これでケースを止めて

あとはバッテリーとHDDマウンターだけ

なんとか山を越えたかな
その後ワイヤレスLANの設定をしようと思ったんだけど
できなかった、
もう少し時間が欲しいかな
眠かったので寝てしまって
この時間

これからまた仕事