10/6
う~
やっぱりダメだな
頭の中が支配されてる

俺の性格でこの部分は本当に
良くないと思う、

今日からまた仕事
この時間から準備してまた朝まで12時間

とにかく朝からオークションを
行ったりきたり
どんなに読んでも新しい物が
出るわけじゃないから
これ以上の入札はないんだけど・・・

とにかくキーボードの入力ができなかったことが
俺にとっては相当ショックだったのかもしれない、

とりあえずネジと英字のキーボードなんだけど
落札した、
英字のキーボードなんか正直
使いたくないからまた日本語キーボードを
買いなおすと思うんだけど
それでも全く出回っていないと
キーボードがないあのPCをずっと
持っていないとならないから
なんでもいいから入札かけてしまった、
これで明日キーを押して
動かなかったら更に落ち込むな、
マザーまで買ってしまうかも

どうも付いていたキーボードが新しかったのが
気になる、

なんだか本当に頭の中が
これで一杯なんだけど

今日も午前中は雨だった、
昼前に雨は上がって
昼ごろ知り合いとちょっとメッセをしたかな

特に大きなできごとはなかったような気がする