10/2
久しぶりにこの時間に家に居るような
気がする、

家に居ても寝てるか
大抵は会社にいるからだな、

昨夜から正式に新しい会社での
仕事運用スタートだったけど
12時間は長いね、やっぱり
まぁうちの妹は
今頃帰ってきてるけど
出かけていくのは朝の6時頃
そう考えればあいつは19時間くらい
だから
俺なんか全然足元にも及ばないが

それでも12時間も結構長い

ただ、今日は帰ってきて
休みで昼前から寝てしまったので
その前の記憶がだいぶ消えた、

やっぱり日記は寝る前に書いておくのが
ベターだな、
寝てしまうとその前に起こったことを
詳細に覚えていない、
特に感情面とかはかなり消えてしまう、

で、今日はというと
連れが教習所で卒検、いや審査を受けているはず、
俺はオークションの手続きやら
これからの対応ならを調べていたら
気が付けばもう夜、
連れは落ちたみたいなメールをよこしたが
結果は受かったらしい、
なので明日は試験場の後
こっちにくるようだ、

でかける予定をしているけど
茨城、千葉方面としか決めていない
たぶん週末何日か使うだろうが
結構アバウトにまわってくるだろう、
そんなことを決めた後で
電話がかかってきた、

仕事変わってくれない?
いや~さすがに断った、

越谷に新しいショッピングモールができたらしい
この話題が俺の周りでは
朝から出ていた、
前に武蔵野線にいきなり駅ができたらしいって
情報を仕入れて
信じられなかったんだけど
これの街がいよいよオープンしたんだな、

話がめちゃくちゃだが
夜は
連続でメッセをして
最後はネット麻雀しておしまい、

ねむい