9/30
いよいよ月末

昨日は西武ドームで清原最終試合だった、
ネットで中継を見ていたんだけど
仕事になって途中ででかけた、
西武ドームのレギュラー最終戦ってこともあって
お客さんは沢山来てたみたいだけど
信じられないのまだ連敗は続いてたみたいで
最後に胴上げとかしてたみたいだけど
なんだか寂しい秋だね、

天気は雨で気温も低くて
仕事中も寒かった、

来月から移る会社から電話があって
年金の番号を教えてくれなんて
言われて
とうとう俺も普通に保険とか年金とか
加入するのか・・・
本当にこれで良かったのだろうか?
また一つ身動きが取れなくなって
しまったような気がするんだけど

夜中は入れていったファイルが開けない事態に
陥り
やることがなくなり困った、
仕方なくあれこれ調べたりして過ごしたけど
何もしないでいると夜は長いね、
さすがに秋の夜長

帰ってからはよく寝れる、
気温が低いとこんなもんか

夕方にまたオークションはあっさり越されてしまい
追いかけたが更に上を行かれて
諦めた、
ここのところジャンク品を買って
直して使おう的な動きをしているので
最初でつまづいたら動く気がなくなる、
まぁそれだけどうしても必要な品物じゃ
ないってことなんだけど、