9/28
わけわからんが
目が覚めたら3時過ぎ
しかも午前

一体どうしてこんなことに・・・

携帯にはメールが2件

う~ん

とりあえずPCを点けてみた、
メールには
高値更新・・・
やられた

ジャンクのノートに13000円は出しすぎだろ・・
よくやるよ、
さすが日曜日

さて、振り返ってみるか

今日は仕事明けだった、
この前日勤に入ったから
その後変則になってて
今日は一日だけ休み、
一日だけって多分0時から0時までが休みじゃない
から丸々1日休みにならない、
なんか休んだ気がしない

朝から知り合いの家に行って
ADSLの設置
モデムは既にある程度設置してあったから
線繋いで
PCの設定をしたら
PPPのランプだったかが
点灯にならない、
点滅のままなので回線がまだ繋がっていない
って思って
明日工事日だったので明日かね
なんて言いながら
その場は終わった、

ついでにこの前買ったメモリーを増設してやって
宅内LAN引いてあるから
それ用にLANケーブルも買いに行って
ラーメン食って帰ってきた、

最近やっぱり体調がおかしいのか
帰るとトイレにGOだった、
腹がおかしい
2日にいっぺんくらい
腹下す、
いよいよヤバイのか

帰って暫くして
連れからメッセが入った、
暇だったから少し話そうと思って
メールしておいた、
教習所もうすぐみたいだった、
そんなことをしていると
さっき別れた知り合いから電話が入り
回線繋がったとのこと

これは予想外だったが
よくよく思い出してみると
ADSLって最初繋いだ時
結構長い時間接続までかかった気がする、
とにかく繋がったというので
メッセのID作らせてダウンロードさせて
ようやく電話代なしで
説明できるようになった、

久しぶりの二窓とかして
忙しかった、

そのうち仕事明けで眠くなり
夕方前には寝たと思うが
一度また知り合いに電話で起こされ
その後本気で寝てしまった、

気が付いたらこんな時間
家に居る時くらい
ゴールデンのテレビを観たかったなぁ
なんて思ってみたり

まぁしょうがないか