9/27
昨日これを書き終わって
暫くして埼玉西武ライオンズの
リーグ優勝が決まった

結局マジック対象相手のオリックスが負けて
決まり
札幌で自軍はハムに負け
相手のヒーローインタビュー終了後
胴上げをした、

まぁ形はどうあれリーグ優勝は決まった、

ちなみに今日も負けて5連敗してる、
状況はかなり悪いんじゃないかな、

まぁ今日は飲み明けだろうから
まともじゃなくても
しょうがないのかもしれないが

でも、よくリーグ優勝したなって思う、
ただここで終わりじゃないから
どうにかCSを勝って欲しいけど

俺は昨夜は仕事
昨日辺りから急に秋の風が入って
気温がだいぶ落ちた、
昼は大して変わらないのかもしれないけど
夜は結構気温が下がった、

特に大きな出来事はなく朝になり
家に帰って寝た、
珍しくよく寝れた
たぶん涼しいからだろうが

家ではなんだかまた
オークションをあ~じゃないこ~じゃないと
見ている、

今日はさすがに手を出すことはなかった