9/26
ふぅ

ここのところ昼の生活をしていて
今日からまた夜の仕事になるんだけど
なんだか
色々疲れている

なかなか日にちが経っていかないことが
何気に一番厳しいかも

目標はそんなにないんだ、
旅も一段落して
秋になって、って
感じなんだけど
日本、特に東京はまだ夏っぽいんだよね、
この前行った大雪山辺りはもう
雪も降り出したってのに
未だにクーラーを点けたくなる東京って

今日も優勝を決めるべく
札幌で試合中だろうが
細川は先発を外れていた、
ここ何試合かで完全に満身創痍
もうボロボロだよね、
今日もオリックスが負けて決まりそうな
感じだもんなぁ、

精神的に追い詰められているって言う感じは
しない、
むしろ身体的にボロボロになってる感じがする、
BSで中継してたけど
伊東さんが喋っているのも酷なめぐり合わせだと思う、

俺はなるべく夜のペースにしようと
部屋でぐったりしていたけど
昨日連れにメッセで教えられなかったことを
教えていたんだけど
メモリーの増設に失敗したらしく
PCを壊してしまったようだ、

ノートのメモリーの増設は俺もあんまりやったことが
なかったんだけど
マザー側のストッパーを破壊したみたいだから
一個スロットが使えなくなったんだろう、
修理できるか調べていないが
きっと同じように壊した人がいるだろうから
なんかしら情報はあるだろう、

まぁでもそろそろもう少し早いPCを
買い換えてもいいのかな
ジャンク買ってきて直したりするほうが
いいかもな
まぁ本人はあれで不満がないみたいだから
暫くはあのまんまでいいのかもしれないが

それが済んで一眠りしようと思ったら
メールが入って
知り合いからモデムが送られてきたと
入っていた、
来週だと思ったのに
意外と早かった、
ただ、彼の家の配線が前に見たときブランチだったので
これもどうしたらいいのか
考えていた、
まぁこれは来週にさっくり
繋いで終わりにしよう