9/25
もうめちゃくちゃ

今日は最初から書こう

朝は普通に8時頃起きた、
いつの間にか
昼の生活に戻った、

昼過ぎに約束をしてあるので
午前中にバイクのカウルを付けた、
いい加減そろそろ暑くないだろ、
って思ったんだけど
今日も充分暑かった

シャワー浴びて着替えて出発
最初に行ったのは新橋

今度取ろうと思っている資格はボイラー技士2級
これは受験資格を得るために
講習を受けなければならない、
なのでそれの受付に

近くの大学病院にバイクを停めて
途中郵便局でお金を下ろして
向かった、
行く前にネットで調べていったので
さほど迷うことなく建物に到着
受付完了

この辺はやたら順調にできて
逆に怖いくらい、

で、いつもどおり日比谷公園で待っていると
連れがやってきて
秋葉原へ
やっぱり確実に停めれる駐輪場があると
そこへ行ってしまう、
まぁ目的も今日はそこだったから
いいんだけど

あちこち歩きながら
色々買った

メモリーとかドライブとか
主に連れのノートが
ちょっと遅くなってきてるから
それをジャンクなパーツで
多少でも装備をあげてあげようってのが
目的だったんだけど

帰って付け方を指示しようと思ったら
俺は腹こわしているし
飯食っても風呂はいっても
帰ってこないんで
耐えられなくて寝てしまったようだ、
またベットに崩れ落ちた記憶がない、

気が付いたら3時だった、

ここ二日は
俺自身が自分が嫌だった、
どうにもできない
それが悔しい