9/24
かなり疲れていたんだろうか、
家に戻って
22時過ぎまでダラダラしてて
ベットで寝ているんだけど
これを書いていなかったり
テレビは点けっぱなしだったり、

変な夢を見ていた、
ベットに横になっていて
裸の女の人が傍にいて
ダイエットの話をしてる、
ダイエットヌードル・・・
意識が戻ったら深夜のテレビショッピングが
テレビで流れていた、
テレビの音が意識下に入っていたんだろう・・・

今日は前からあまり気が進まなかった
昼の仕事だった、
もう1年は昼の仕事をしていないので
色々な意味で辛くなってしまった、

ただ、いつもと会社は一緒なので
臨時で、ということなんだけど

まともに仕事なんか
やっぱりできないから
ほとんど手伝いにもなっていなかったけど
周りの人に
相当気を使ってもらったみたいで
かなり穏やかに一日過ぎていった、

改めて普段俺が夜やってることと
比べたら大変だと思った、

帰って
今日こそ決まるだろうと思って
ナイターをテレビで観ていたが
またしても
優勝できなかった、

これで地元を離れて
間一日挟んで
札幌2連戦
もう、多分瞬間は見れない、
仕事だろう、

序盤に7点も入れられて
ベニーに細川が組み付かれて
投げられて
また、予定していない怪我人がでた、
そもそも今日は楽天相手だと思っていた、
3連戦で3戦目は相手が違った、
ロッテだった、
楽天とロッテでは意味合いが違う、
楽天はほぼCSはない状態で
ロッテは今3位争いしている、
優勝を目の前で見たくない以上に
勝たないと自分たちが出れない

正直な話
昨日のでちょっとガックリきているのも
あるのかもしれない、
怪我人も結構出ていて
今日は自分たちで勝ちを持ってこれる
勢いはなかった、

相手も福岡で最終試合の王監督なんだけど
オリックスは勝っていた、

生みの苦しみ
なのかもしれないが
この感じでCSに行って果たして勝てるのだろうか?
と不安になる、