9/22
試合がはじまりました、
今日はマジック2
こっちが勝って向こうが負けないと
優勝はない、

もし仮に今日決まらなければ
明日はドームに行くかもしれない、

今夜は仕事
もうすぐ今月も終わる
何にも引っかからないで
サラッと過ぎてくれればいい

ようやくカードの引き落とし
請求が多分全部出揃った、
正直使いすぎた、
今月はいいんだけど
来月がかなりキツイ
痛いのは電話料金だな
8月に山陰に行った時
どうしても情報が取りたかったので
使いまくった、

今日ほんとうなら
来月の予定を入れるつもりだったんだけど
お金を出すのを躊躇ってしまって
動けなかった、
まぁまだ全然間に合うんだろうが

やるやらないのところで
止まってしまっているな

意味もわからない役に立つか
わからないのに
何で資格取るのかって
昨日の夜に連れとメッセで話していて
言われたんだが

俺はただ単に身近に目標が欲しいだけ
なのと
やったことは今すぐ結果が出ることでは
ないと思っている、

俺はそう長いスパンで目標を設定できる人間ではない
どんな安定路線に入ろうが
俺自身はその日暮らしに変わりはない、
今日という日が終わったから明日になったに
過ぎない、
昨日があったからたまたま今日になったに過ぎない、

そんな俺が半年先や一年先の展望なんか
全くもてるわけがない、
最近になってようやく1ヶ月先も見えるかなって
なったくらいだ、
実際には何日か先にこんなことがある
なんて思いながら
それを目指して日々生きているようなもんだ、

ただ単に今の俺がやってみたいこと
楽しいと思うことだけを日々設定して
それをこなしているだけ、

ただ、何もしないということが
無駄というか
後になって記憶に残っていないという
悲しい状態になるので
なるべく記憶にも記録にも残ることを
しておきたいと思っているんだろうな