9/21
日曜
何はなくともまずは野球ネタか

まさか、ねぇ
阪神が3連敗を
絵にかいたようにするとは
思ってもみなかったよ、

巨人並んじゃったよ、
びっくりだね
長嶋メイクミラクルを超えちゃったよ
流れってやっぱり恐ろしいねぇ
最終的に
どうなっちゃうんだろうね、
まぁLは順調にM2まできたよ、
明日には最速で決まるね、
明後日あたり地元で決めてくれれば
ひょっとしたら行けるかもなぁ

今日は午前中に知り合いからメールが着て
珍しくカラオケ行こう
なんていうから
行ってみた、

雨が降ってて他に動きようが
なかったから
丁度良かったかな

いつもと違う店に行きたいって言うから
そっちに行ったんだけど
過去に一回来た事があった、
もう今はあの時とは違う店になってるんだけど
その時来た時
一緒だった人が好きだった
湘南乃風を最初に歌わせてもらった、

いつものように3時間はいたけど
夕方前辺りには家に帰ってきた、

その後一回でかけて
中途半端にマックとか行って
月見バーガーとか買ってみた、
この前羽田で食ったばっかだなぁとか
思いながらまた買ってた、
これは正直無意味だったな、

その後北海道で買って
完全にハマッたお菓子を買った、
北海道で買ったからと言って
あっち限定ではなく
こっちでも普通に売ってるんだけど
セブンイレブンでしか売ってない、
自社ブランドらしいんだけど
細切りポテトうす塩味、95円
コストパフォーマンス最高、

最近はわざわざセブンイレブンに行って
買っている、
正直俺の中でカルビーを越えた、

カルビーは美味かった
これを超えるポテトはなかなか無かった、
しかし如何せんここのところ値段が
上がりすぎ、
小さいサイズで満足できるほど小食でも
ないし
そんな中で出会ったのがこれだった、

まぁ湖池屋やヤマヨシが好きな人には
この意見は全く理解できないだろうが
俺の中ではこの上の2メーカーは
味が濃すぎであまり好きになれない、

変なところがあるのも認める
例えば、あんこが入ってるパンとか
お菓子とかはあんが
一杯入ってるのは好きじゃないとかね、
生地とあんのバランスが大事だと思っている、

それとこれは似ているのかもしれない、

なんでこんなにポテトについて
熱っぽく書かないとならないんだ・・・

まぁそれはいいや、
家を空けている時に限って
連れがよくメールを送っていたりする、
しかも家のメールに

家に戻ってからはテレビを点けたまま
メッセをしていた、
気が付けば既に0時を軽く超えていた、
昔はこんなことはざらだった、
今ではかなり珍しいことだけど

でも、まさか彼女が一発の試験を
するかもしれないとは
予想もしていなかった、
おとなしく教習所へ行った方がいいのかね
まぁ新しい世界を見るのもいいかもしれない
って思うんだけどなぁ