9/20
台風が過ぎた後は
暑かった、

朝からいい天気で
眠さもとれてすっきり

ちょっと遅めにご飯を食べていると
電話が鳴った
24日の仕事を変わってくれ
みたいな内容だったはずだけど
来週の気が重いポイントの話

なんで皆24日は忙しいのか
異様にこの日に予定が重なっているよう
しかし
正直あんまり昼に仕事に行くのは気が進まない、

そんな感じはきっと電話で伝わってしまった
かもしれない、
なんかリアクションがあるかと思ったが
それ以降電話はかかってこなかった、

先の予定のため
色々と手をつけていた、
今日からクライマックスシリーズのチケットが
販売になったので
とりあえず行けそうな日のを予約して
丁度その日辺りで資格の講習が入りそう
なんでそっちとの兼ね合いで
来月は予定を組むかもしれない、

書類を作る作業を少しの間していて
コピーしたり色々書き込んだりと
していたら
電話が鳴った、
さっきの仕事の件かと思ったら
連れだった、
珍しく電話がかかってきて
なんだと思ったら
昨日渡したスリムドライブを
換装しているらしかった、

俺と同じでベゼルの部分でつまづいたんだろう、
それでもやってみると
言って電話は切れた、
しかしその後よくわからないメールが着たが
どうなったんだろう・・・

今日も今まで気が付けば2~3回
何かしらの睡眠を取っていた、
これですっきり起きているとは
言いがたいな・・・

夜は野球が盛り上がっている、
俺自身はマジックが減っていくのを
見ているので今年は
結構余裕で見ているけど
セリーグはこの時点で1ゲーム差で
首位攻防

ただ個人的に感じる勢いは
日本シリーズにLがいないような
そんな空気を感じるのは
気のせいであって欲しい、
ただ、前半の勢いは
最近さっぱり感じれないのもまた事実
今日も勝ちはしたけど
なにかが微妙に違う気がする、

気のせいであってほしい