9/15
何の日かは知らないが
祝日

俺からすればこの日のフライトは割高で
休みでも前日に帰ってくるしかなかった
という日でしかない、

もう自分の疲れっていうのが
わからない、
なんとなく夜には眠いので
寝てはいるが
起きてもあんまりすっきりしない、

だらっと過ごすのもありだと思ったが
俺自身なんでかはわからないけど
焦っている、

知り合いに電話をして
前にイマイチ調子よくないから
原付を見てくれと言われていたので
それをやることに、
とは言え
ブレーキが甘いだけだったので
ケーブルの調整をしてエアが減っていたので
入れてあげる、
その位で充分まともになった、

いい加減ネットに繋ぎなよって
言ったらとうとう
契約するって言ったので
俺のノートから契約、

いや~長かったね、いい加減これで
俺がいちいち教えに行く必要も
なくなるだろう、
少なくとも少しは話が通じるようになるだろう、

昼からはまた秋葉原へ
本当に最近よく行くようになった、
買い物をしに行ったんだけど
実は
バイクに乗りたかったっていうのが
大きいのかも

USBメモリーの4Gが1000円くらいで
買えるらしかったので
これを買ってくることに
知り合いの分も買って
これにいくつかファイルを詰め込んで
持って行ってあげて
なんだかんだと
一日面倒を見てあげていた気がする、

俺こんなにやさしい人だったかな?