9/11
仕事終わりで
帰ってきてこれを書いている、

いつもなら誰が話しかけてこようが
すいませんと言って
速攻帰らないと
ならないんだけど
今回は飛行機が取れていないから
ダラダラなスタートで、

おかげで俺には珍しく仕事終わり1時間近く
話し込んでいた、
俺の知らない話を聞いてしまった、
ちょっと衝撃だったかも

とりあえず昨日も仕事だった、
朝方結構眠かった、
でも帰る頃には眠くなくなっているのが
困りものだ
今日はこれから
また朝までおそらく運転になるから
どこかで寝ていないとヤバイ、
でも寝れる時には眠くならないと言う
どうしようもない悪循環だったりする、

二年ぶりに北へ行く
今回は旅行、
連れと一緒だから
だからきっと帰ってくる、
旅とは違う

ただ、今俺の持っている選択は
そのままにして行ってしまう、

本当は忘れたいってことかな
なにもかも

忘れられないんだけどね