9/10
今になっても
まだ結論を出していない、

書類にまるで手をつける気になれない、

そろそろ一つ目の期限がきそうだが
今回だけは
ギリギリを超えても考えていそうだ、

この二日はチケットがあったので
連日でドームへ夕方行って
夜は仕事と
こなして明日から旅行になるはずだった、
しかし
昨日行く直前にシャワーを浴びていて
そういえばこの前知り合いの原チャリを
直してやったのを思い出し、
一緒に帰れなくても行けるな、と思い
急遽連絡を取ることに、

暇していたので行くとの事で
ドームで待ち合わせして
いつもどおりの3塁側で見ていた、
しかし
試合が始まってすぐ電話が鳴り
会社からで人がいないから早く来れないかと
言われてしまった、

一人でいたなら別に良かったんだが
さすがに誘っておいて
すぐ帰るってのも悪いので
とりあえずある程度区切りがつくまでは
見ていた、
まぁ
こんな形になってしまうと
ほとんど内容なんか見ていないんだけどね、

相変わらずそういうのが俺の性格だから
仕方ないんだけど
切り替えが上手くないし
同時にいくつものことを考えたりはできない、

5回に石井一が打たれ
4点差になってしまったので
さすがにダルで4点は厳しいだろうと思い
帰ることに、

丁度20時くらいに着いたのか
来月からのシュミレーションみたいな形に
なったのかもしれない、
多少長いと感じたけど
腹が減ることが一番の問題か、

まぁ一人でいる分には
仕事が何時間増えようが俺としては
あまり変わりはないんだけどね・・・

移る会社の人が一度夜来ると
言っていたので一応待っていたが
別にいつとは言っていなかったので
まだ先かな、
もう少し話を聞いて結論を出したかったんだけど
どうなるのかな、

帰って午前中は寝ていた、
だいぶ眠い、
昼過ぎに連れにメールを送ったら
エラーで戻ってきた、
最近こっちのPCにいくつかワームが
入ったりしていたので
ウイルス入れちゃったのかと
思い
検索をかけつつ
自分自身にメールを送るもきちんと送れていた

すると向こうがヤバイんだろうってことで
電話をすると
あれが聞こえてきた、

プ、プ、プ

あ~キャリア乗り換えやがったな、

親が変えたって話をしていたから
それで合せたのか、
まぁAUあんまり使えないって言ってたからな、

Iフォンにしたのかと思ったら
そうではなかった、

結局最後まで細かいスケジュールの詰めを
しないまま明日になってしまうな、

今回の情報収集はまだ弱いと思う、
いつもより滞在の時間が短いから
迷ったりしていたら何にもできないで
終わってしまう可能性もある、
せめて食い物の店の目星と
温泉の目星だけはつけておきたかった、

できれば羽田にはバイクで行きたかったが
これは厳しいかな
神戸から帰ってから
俺の中では何にも変わっていない、

俺は早く俺を辞めたい
きっと、もう何も変わらないだろう、

引きこもりの生活をしても
何も生み出さない、
かと言って今の自分は壊れていくだけだし

やりなおせば?
金があれば?

全部意味がない