9/7
なんだかぐったりした感じ、

これから一週間は結構忙しく
過ごすはずなのに
既に疲れている、

今さっきまで
俺が家ではもっともやりたくない作業、
履歴書を作っていた、
まぁそんなこともあって疲れているのかも

来月から会社の都合で
同じ職場でも会社が変わるとかいう
現象になるらしく
もう一度履歴書を作らないとならなくなった、
暫く同じ会社で働いてたもんだから
久しく履歴書を作っていなかったら
テンプレートごとどっか行ってしまってて
また新しく作り直さないとならなかった、
履歴がすらすら浮かぶ人はそれほど
苦ではない作業なんだろうが
俺は過去がめちゃくちゃだから
本当にこの作業は面倒、

結構いい加減に作ってしまったな、
いつものことだけど・・・

昨日書いていた知り合いに譲るPCを
今日早速持っていって
その時一緒になかなかいじらなかった原付も直した、
まぁ前に買っておいた
バッテリーを付けただけだけどね、
保険も入ったらしいのでこれで乗れるだろう、

で、ノートの方は
一通り説明して昼過ぎには帰ってきたんだけど
なんとなく親に
焼肉でも食べる?って
聞いたら行くと言うので
ランチにでかけた、

で、今度は自分がこれから使う方のノートの中身を
揃えて
そんなことをしていたら既に夜、
会社に明日のことを聞こうと思っていたんだけど
また睡魔が襲ってきて
気が付いたら寝ていた、
電話が激しくなっているので起きたら
知り合いからだった、
さっきやってた時は焼けていたCDが
今は焼けないとのことで
急遽またでかけた、
結局俺の目の前でやっても失敗して
3枚くらい無駄にしていた、
ライティングソフトを変えたら
焼けたので相性だろうか?
実際組んではみたものの
何度か試用しないと結果はわからないもんだな、
とりあえず
経過観察としか言えないので
慣れてくれと言って帰ってきた、

帰って会社へ電話して
やっぱり明日が履歴書提出だったので
そこから作って今の時間、

やっぱ眠いな