9/3
本当に涼しくならないね、

この休み中に普通の生活パターンっぽく
なったので
昼間起きて夜寝るになってしまった、

今日も朝から起きていたが
全然眠くならず
仕事へ行って夜寝ないでもつか
ちょっと心配、

ここ何日か
身体がおかしい、
なまっているからならいいんだけど・・・

具体的にここが~っていうのが
ないのがまた怖いと言うか
まぁこういうのは内臓系なんだろうけど
徐々にガタがきているんだろうなぁ

とりあえず
精神的にはイライラしているのかな

イライラは不安からくるものなのか
何か不満からくるものなのか
よくわからないんだけど

とりあえず現時点では何も
考え付いていないことが
たぶん来月の俺の頭の中には
あると思うから
現時点の俺は何も知らないから
モヤモヤなんだろうね、

はっきり言えば空っぽなんだな

ただ、今月動く出来事っていうのは
色々先を変えていくことだから
今の俺には予想がたたない

なるようになる、
ってことなんだろうね