8/31
ぬぅ~
変な時間に寝てしまって
起きたら夜の1時だった、

明日の早い時間に
電話をしようと思ったから
連れと連絡を取っておかないと
いけなかったんだけど
これじゃ厳しいか・・・

早朝に寝たんだけど
普通に朝に目が覚めて
午前中はたらたらしていた、

昼からデーゲームを見ていたんだけど
今日は日曜で
この3連戦はこの試合しか
見れなかった、
福岡でソフトバンクと首位決戦、
1戦2戦とも延長12回引き分け
ちょっとありえない展開、
そして今日も
一度も得点が入るシーンを見ることはなかった、

今日も延長12回引き分け

息がつまる、
普段なら簡単に点が入りそうな
ノーアウト3塁とかでも
抑える、
打つのに問題があるのか
ピッチャーが凄いのか
とにかくこの3連戦一回も勝敗がつかず
終わった、

夕方ちょっと軽くなんか食べて
ベットに横になったら
気が付いたら寝ていた、