8/29
もう夏も終わりだね

昨日の夜は嵐のようだった、
雷鳴は深夜まで続いて
雨は土砂降り

各地で被害が出ていたみたいだけど

俺の中でも大嵐だったかな

仕事中に我慢できなくて連れに電話をしてしまった、

小さなことの積み重ねなのかもしれない、
ただ、連れが見ても今の俺は
相当ヤバイ状態に見えるんだろうね、
普段と比べられないくらいやさしい、

正直、今、誰とも会いたくない
何も感じたくない
でも、それは何も解決するわけでもなく
何も生み出さない

俺が俺でなくなれば痛みはなくなる
そんな解決方法しか見つからない
自分はやっぱり限界なんだろう

どこまで行っても
俺の心は壊れない、
たぶんね、
それは逆にただの苦痛
どこまで行っても痛みを感じ続ける、

いつ終わるんだろう
俺の日常


ほかの事を書く余裕がなかったから
書かなかったけど
もうすぐ秋だな、
マジックも減ってきて
順調に優勝に向かってLは進んでいる、
主になべQとデーブの作った
ワールドは完成に向かっている、
正直今年始まるまで
この二人を侮っていた、
人は外見で判断してはいけないと
改めて思い知らされた一年でもあった、
俺はデーブがコーチをやると聞いた時
ありえない、
絶対めちゃくちゃになると思っていた、
でも、あの二人は
今の時代の選手の育て方や
当時の森政権の時の悪しき慣習なんかを
自ら取り払うことで
強くなる理論を残したまま
自由奔放さを出し
今の時代にマッチしたチームを作ったと
俺は思う、

それがオリンピックを超えてはっきりと
見えた気がした、

今のLだからナカジもGGも伸びているんであって
他のチームにいたら
ここまでは出来ていなかったのかもしれない、
そしてこの秋に更に大きな舞台を踏むことによって
更なる成長を遂げて
本当の意味で他へ行っても
活躍できる選手になるんだと俺は思う、
まぁ、他に行って欲しくはないけどね、
そういう過程が見えるから
見ていて楽しいのかもね

また話は変わるけど
昨日、今日と政治で動きがあった、
民主党から離党者
新党結成、
で、一緒に出たはずの姫井議員
今日になってドタキャン民主に戻る、

内部でゴタゴタしてるね、
これに関してわざわざ書いたのは
どっかのニュースでも言ってたけど
比例で当選してる人が離党するのはおかしい
ということ
有権者は党に投票したのに
そこで選ばれた個人が党を離れてしまっていいのだろうか?
あとはまぁ
俺は二党制になって欲しいんだよね、
できれば
だからこうして自民党の思惑通りに事が
運んでいるのがとても嫌な気分なんだな、

解散させようとして無視して時期を待って
相手を分裂させてと
おもいっきり工作なにおいがプンプンだからな、

正直民主が政権とっても
めちゃくちゃになるのかもしれない、
でも、両方が入れ替わりでやっていることで
いい方向へ向かうだろうという
予測は立つんだよ、
今みたいに自民がいつまでも
維持することだけに躍起になると
本質からどんどんずれていってる気がしてね、