8/30
すっかり忘れていた、
これを書くのを

危なく寝てしまうところだった、

昨日もまた雨で
朝方にまたとらぶって
どうなるかと思ったが
運が良いのか
なんとか切り抜けられて
帰ってこられた、

だいぶ眠かったので
ベットに入ったら
目が覚めたら真っ暗だった、
時計を確認すると
6時半
ありゃ、午前中から夜まで寝てしまった、

よっぽど眠かったんだろうか

その後はすっきりして
ナイターでも見るかなんて思ったら
既に結果が出ていた、
そうだった、
寝る前に今日はデーゲームだなぁ
なんて思ったんだった

二試合連続で引き分けになっていた、
終盤の決戦になっているからなぁ
こんな結果もあるんだろう、

で、
連れとメッセがいつしかはじまり
なんか変なきっかけで
ツアーの検索をしているんだけど
かれこれ7時間以上
練っているがいいプランがでない、

煮詰まって眠くなったので
落ちることにした、

まぁ曜日も日曜なんで
具体的に動けないだろうし
一旦ブレイクして
1から練った方がいい案が浮かぶかな~
なんて思ってみたり

結局今回ネックになっているのは
日程が
連休に被っていることなんだな、
これをどう交わすか問題かな