8/16
眠い

自分でもわかる、
今の俺はなんとなく追い詰められている、
精神状態が普通ではない、

昨夜も仕事だった、
ちょっと前から
会社のPCのモニターが壊れていて
いじりたかった、
ばらせても素人だからコンデンサーが膨らんでいるか
他のどこかがショートしているか
バックライトが切れているか
くらいの目視しかわからないけど

でも、完全バラシも工具が足りなくてできなかった、
テスターも持っていかなくて
それも調べられなかった、
結局手で触ってコンデンサーが膨らんでいないのだけ
確認するのがやっとだった、

なんか突然どうでもよくなってしまった、

暑さのせいだろうか・・・

気力が殺がれた

連れからメールが着た、
当然俺の無謀なプランにはNoの返事をしてきた、
冷静に考えればそれが正しい答えだと思う、

でも、いつもそうだけど
この時期に俺が一人で
どこかへ行く時って
こんな心理状況で行くことが
今まで常だった、


どうにもならない、

行かなかったとしても
何も改善もしないし
変化もない
逆に行ったところで
それもただ苦しいだけ

でも、過去の俺はそれでも
行ってる、

どこかで全部終わらせてしまいたい
と思っているからなのかも

いつもこの類の旅の行程
折り返しに入る時
俺は帰るんだなって
ホッとするような悲しいような気持ちになる、

正直もうここで遣り残したことは
ないような気がする、

今の俺ではこれ以上の幸せも
成功も望めない気がする、

自分の中での意義が失われつつある、


帰って寝て
起きてから予約を入れた、
チケットは発注
またカードを使った、
これでもう後戻りはないだろう、
もう一つはオークションなので
こっちも何日かで手に入れるだろう、