8/17
珍しく東京は一日雨

昨日の夜仕事へ行った辺りから
雨が降り気味で
俺の周りでは
明け方から降り出して
帰ってからもそこそこ降っていたみたいだ、

雨のおかげで気温がぐっと下がって
非常に過ごしやすくなった、
このくらいの気温がやっぱり
過ごしやすい、
あの暑さはやっぱり異常だ、

家に戻ると特に何もなく、
眠くなって寝てしまった、
昨日の夜にオークションを入れておいたが
越されていたので
また探していた、

昼過ぎに起きてオリンピックを見ながら
ダラダラしてた、
夕方にはオークションは終わって
18切符を落札
これで間違いなく旅には行きます、
カードで支払おうと思ったらNGで
銀行振り込みかと思ったら
今度はメンテナンス中、
どうも日曜の夜って言う感覚が俺にはあんまりない、
今日土曜な気がしてならない、

オリンピックも
昨日野球が2敗目して
メダルがちょっと不安になってきたり
競泳と柔道は終わって後半戦に入ったのかな、
ハンマー投げでメダルは取れなかった、
マラソンって最後の方でやると思ってたんだけど
今日やっていたね、