8/15
今日は相当に暑かった、
と思う、

午前中は起きていたが昼から
寝ていたのでよくわからない、

夜は仕事
あまりよく覚えていないが
朝方予想外の行動を起こす人がいて
びっくりした、
慌てて止めたけど
止めに行かなかったら先週より大変なことになっていたかも

朝一時間遅くまで会社に居て
帰ったらまた寝れなくなってしまった、
テレビ観ながらネットして
昼までダラダラしてたらようやく寝れた、

連れに連絡を取っているが
逃げているのかさっぱり掴まらない

今月下旬に出かけたい、
できれば一緒に行って欲しい、
でも多分無理だろう、
今度は一人でも行くだろう、
結局行きたいと思ってしまったら
もう止めれないんだよね、
大変だけどね、